神津島合宿3日目

朝練習

おはようございます!
今朝は5時50分に宿を出て前浜海岸で軽く体を動かしました。

7/31 7:53

最後の練習/多幸湾

最後の練習は多幸湾の波がある側で行いました!

最後の練習は一人でボードとスイムを行うオーシャンマンレースに全員挑戦しました!

真剣な表情で取り組む姿勢はとても感動しました。
今回の神津島合宿チームは「やるときはやる!」頼もしいメンバーだったと思います。

7/31 12:15


神津島散策

海から上がってジェット船出航までの時間で神津島散策。

<山の神 冷風穴>
冷たい風が出てくる不思議な穴。ここの気温は14℃になってました。
この季節はとても涼しく感じます。

<ありま展望台>
ありま展望台からは白砂の前浜海岸と透き通った真っ青な海が一望できる展望台。
白い大きな十字架は、神津島に流刑となった朝鮮人クリスチャン、おたあジュリアを記念して建設されたものです。

<よっちゃーれセンター>
前浜港にあるよっちゃーれセンターでお昼ごはん。ここでは新鮮な食材をつかった海鮮料理がたべられますが、カレーが一番人気でした。

7/31 14:51

乗船

いま乗船しました。
まもなく出航です!

7/31 15:29

神津島合宿3日目ダイジェスト


最後に、神津島合宿にご参加いただきありがとうございました。
毎年台風の動きでハラハラする合宿ですが、今年は全日程天候に左右されずに、最高の環境で行うことができました。
この3日間で参加したみなさんの何か成長につながるきっかけになれたらとても嬉しいです。

このブログでは伝えきれていない、みなさんの感じたことが沢山あると思いますので、ぜひご家庭で聞き出していただければと思います。

追伸、2日目の沢尻湾ですぐにエイを発見したのですが怖がると思って誰にも話していませんでした。内緒にしててごめんなさい。