6月19日 サーフィンスクール&海練習

千葉県旭市にある矢指ヶ浦海岸でサーフィンと海練習をしてきました🏄



今回の参加者は3人でした😊

午前中は地元のサーフショップ“KI SURF”さんのサーフィンスクールに参加❗

約1時間30分のレッスンでしたが、基本的な波乗りの練習を繰り返し行いました。



子どもの感覚・能力は素晴らしいと改めて思いました💦

3人とも開始30分後には波に乗れていました✨




サーフィンで波乗りの感覚を身につければライフセービング競技会のニッパーボードレースやボードレースにも活かされることがあると思います❗

なので、次回開催の際は参加者がもっと増えてくれれば嬉しいです😁



午後はニッパーボードでの波乗りやボティサーフィンで楽しみました🎵

今回も大きなケガなどはなく、みんなが楽しんでくれて良かったなぁと思います😁❗❗