ビーチフラッグス練習会

とても天気が良く気持ちの良い青空の下、ビーチフラッグス練習会を開催しました❗️


今回は、日本代表強化指定選手であり銚子ライフセービングクラブ所属の森新太郎さんがみんなにビーチフラッグスのポイントをいろいろと教えてくれました。

どんどんと砂の温度が上昇し、みんなは「アツい!アツい!!」と言っていましたが、森先生のパワフルで熱い指導のおかげで楽しく有意義な時間になったと思います。それぞれが頑張って取り組んでいました。
2週間後にある競技会に向けて、レース形式での練習も行いました。となりの子に負けまいと、精一杯頑張るみんなの姿が印象的です。

なかには、競り負けてしまい涙を流す子も...。この子も含めてみんなの今後の成長がとても楽しみです😆✨
森先生のパフォーマンスのすごさに、子どもたちだけでなく保護者のみなさんからも驚きの声がたびたび聞こえたきました...本当に速かったです😲❗️最後のレースはハンデをあげすぎちゃって負けちゃいましたけど。
2週間後の競技会には森先生も出場されるそうです。みんなは「応援するよー!!」と言っていました😊出場するみんなも頑張ってくださいね!

森先生ありがとうございました❗️
そして保護者のみなさん、日差しが強いなか見守ってくださり本当にありがとうございました‼️