ニッパーズカップ&懇親会

カワサキスイミングクラブにて『第2回ニッパーズカップ』を開催しました!!参加者は、前回の倍以上の13名でした❗



まずは、プールプログラムからスタート!

3チームに分かれて、ビート板キックやドルフィニング全員リレー、ボードレスキューやボードレースなど全7種目、🏆チーム優勝🏆を目指して競い合いました。



年長から小学5年生、そして先生たちも混ざって熱戦が繰り広げられていました!チームメイトへの大きな声援もプール全体に響き渡っていました。


そして優勝チームは…


🏆優勝🏆おめでとうございます!

精一杯頑張ったからこそ得られた喜びですね。


一方、優勝できなかったチームも一生懸命頑張ったからこその悔しい気持ちがそばにいて伝わってきました。



そして、みんなで記念撮影📷✨

お疲れさまでした!




続いて、1年間の活動報告とライフセービングクイズビンゴを行いました❗



活動報告は1年間のイベントを写真とともに簡単に振り返り、競技会のレース映像をみんなで見ました。たくさんの保護者の方にお集まりいただきました!



続いて、ライフセービングクイズビンゴ🎵

ライフセービングに関するクイズを出題し、正解してビンゴを完成させようというものでしたが…なかには少し子どもたちには難しいクイズも。一方、全員が正解してくれたクイズもあって子どもたちの成長を感じる場面もありました!




そして最後に、保護者のみなさんも一緒に記念撮影📷✨




『第2回ニッパーズカップ』は無事に終了しました。


このあとは、参加可能な方とスタッフで地元のカレー屋さんで『懇親会』を行いました。子どもたちとも保護者の方ともたくさんお話ができて大変有意義な時間となりました❗





参加者あってのイベント、ご参加いただいたみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。また、ライフセービングのことも当社のライフセービングコースのこともまた少しご理解を深めていただけていたら幸いです。


最後の写真のように、子どもたち・保護者のみなさん・スタッフの3つのグループが一緒になってライフセービングに取り組んでいきたいと思っております。ライフセービングの輪をもっと大きく、さらに深く広げていけるよう今後ともご理解・ご協力をよろしくお願いします。