ジュニアプール競技会

3月15日(日)に平塚市総合運動公園プールにおいて『第1回神奈川県ジュニア/ユースライフセービング・プール競技会』が開催されました。今回は117名が出場し、ニッパーズコースからは5名が出場してきました。


◆結果報告◆
◎個人種目◎
【50m障害物スイム 小学3・4年 男子】
★優勝★ 丸山雄平くん 38秒22
第4位☆入賞☆ 山田智也くん 42秒72
第15位 佐保田心脩くん 54秒00
第19位 佐保田心央くん 55秒28

【50m障害物スイム 小学5・6年 女子】
第4位☆入賞☆ 川口海宇さん 38秒90

◎チーム種目◎
【4×50m障害物リレー小学3~6年混成】
第5位☆入賞☆ 2分54秒47(公式)
心脩くん→智也くん→雄平くん→海宇さん

【4×50mレスキューチューブリレー小学3~6年混成
第4位☆入賞☆ 3分11秒24
智也くん→心央くん→海宇さん→雄平くん

出場した全種目、失格することなくレースを終えられることができました。
まわりの選手に比べて体が小さいニッパーズのみんなは、とてもよく頑張っていました!次回のプール競技会では今回のタイムを元にタイムを更新してほしいと思います!

競技会を通して、たくさん笑ったり、悔しい気持ちになったり、チーム種目ではみんなでがんばろう!という気持ちになったりと、様々な経験ができたことが非常によかったと思います。

来年度も積極的に競技会に出場します!!
ニッパーズのみんな、がんばろう!楽しもう!